So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

2015.10.31.Sat. 午後の空 [空]

IMG1031224339.jpg

2015.10.31.Sat. 午後の空



曇っていた空が割れて
青空が顔を出した。


*


日々の更新が難しくなり、
中途半端な更新が続いてしまいました。

なかなか踏み切れずにおりましたが、
この記事を最後として
ブログを閉じることに決めました。


ここへ訪れてくださった皆様、
言葉を交わしてくださいました方々に、
心より感謝しております。

楽しいお付き合いを、ありがとうございました。




ここ1、2年 少しずつ進めていたことが
ようやく形になり、

自分の制作したものが商品として
お店へ並ぶようになりました。

まだ1店舗。

2店舗目がようやく決まったという
駆け出しです。


でも いつかどこかで

このブログに登場したイラスト
皆様の目にもふれる日が来たら

とても嬉しいです。(^^)




今年もあと2ヶ月ですね。
毎年あっという間で。驚いてばかりです。


年末のご挨拶ができなくなってしまいましたが

皆様の健康と幸せを願って、
このブログを閉じさせていただこうと思います。


3年と6ヶ月、
本当にありがとうございました。



 2015.10.31.Sat.     sora  ( ´ ▽ ` )ノ


2015.10.31.Sat. 朝の空 [空]

IMG1031223508.jpg


タグ:

2015.10.30.Fri. 早朝の空 [空]

IMG1030081938.jpg


タグ:

2015.10.29.Thu. 朝の空 [空]

IMG1029075533.jpg


タグ:

2015.10.28.Wed. 早朝の空 [空]

IMG1028075354.jpg

晴れてくれた。





朝の光に

優しく照らされる

トルコキキョウの白。





前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。